スタッフブログ

熱中症にご注意ください!!

スタッフブログ

こんばんは(^_^)

お久しぶりになってしまいました・・(^_^;)

梅雨も明けて 夏、真っ最中ですが皆さん熱中症対策は大丈夫でしょうか?

毎年、夏前にポカリスエットの粉末をネットでまとめ買いしてます(^_^)

水分、塩分補給はポカリスエットで暑い夏を乗り越えています(^_^)v

おかげで、今年は一度だけ熱中症になりかけましたが なんとか持ちこたえてます。

とりあえず、「何か変?」と思ったら無理しないようにして下さいね~(^^)

今日は我が母校の明徳義塾が6年連続で甲子園出場を決めました!!

卒業してから17年。毎年のように甲子園まで応援に行ってますが 何回行っても高校野球はいいですね~(^^)

今年も後輩たちの活躍を見に行ってきたいと思います!(^^)!

今日は、現在お世話になってます 小野市F様邸の和モダンなお庭の植栽工事をさせて頂きました。

植物が入ると一気に立体感が出て 庭に命が吹きこまれ、生きた庭になってきました。

このお庭には少し珍しい植物も入っていますので仕上がりが楽しみです(^_^)

F様もうしばらくご迷惑をお掛けしますが 楽しみにしていてください。

 

時期的にお盆前という事もあり庭木の手入れの方が大変忙しくさせて頂いております。

お待ち頂いてますお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、順に進めさせて頂いてますので、もうしばらくお待ち頂きたいと思います。

 

最近、花壇や庭の花の植え替えやメンテナンスのご依頼を頂くようになってきました。

uekyu garden design には園芸専門で経験や知識の豊富なスタッフも在籍しております。

お庭の事はもちろん園芸の事でお困りの方や花壇のデザイン・メンテナンスの事でもご遠慮なくお問い合わせください。

 

オシャレなお庭・外構デザインのことなら uekyu garden designお任せください。

多種多様の雑木や植物でお客様だけのオシャレな庭をガーデンデザイナーがトータルプロデュースいたします。

お問い合わせ

お庭に関することなら何でも!お気軽にお問い合わせください。

Fax
0794-60-3202